【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】上昇基調は継続しそうですが、25日線が抵抗とならず動くことを期待します。

7日の日経平均株価は3日ぶり大幅反発して、終値は599円高の3万8835円で引けとなりました。

日本が連休中に米国株が強い動きとなったことを受けて、開始直後には上げ幅を600円超に広げて3万8800円台に乗せました。買い一巡後にはいったん値を消しましたが3万8500円付近では改めての買いが入りました。主力銘柄が上昇をけん引して、引けにかけては再び3万8800円台に到達しました。

米4月雇用統計が米長期金利の低下要因となり、それに伴い円高が進行しましたが、日本の株式市場が休場中に大きく動いて、今日の朝方には154円近辺の水準に落ち着いていたため、警戒感が減退して指数の上昇に繋がったと思われます。

 

明日の東京株式市場は、上昇基調は継続と思われます。
終値では25日線を上回っており、ここからすぐに3万9000円台に乗せられるようなら追随買いが入りやすくなりそうです。一方で、4月中旬は戻り局面で25日線が抵抗となっていただけに、もたつくようだと売りに押されやすくなる可能性もあります。為替の値動きが荒くなっている中で、トヨタの決算が予定されており、どのような動きになるかには注目されます。

 

明日の注目銘柄は

川崎汽船(9107)

今期営業は10%増益へ。また、発行済み株式数(自社株を除く)の5.5%にあたる3955万6000株(金額で1000億円)を上限に自社株買いを実施する。取得株は消却を予定。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。