【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】4万円台を再び狙える水準まできてはいますが、米雇用統計前に様子見となりそうです。

4日の日経平均は大幅反発して、終値は321円高の3万9773円で引けとなりました。

米国株はまちまちでしたが、寄り付きから400円を超える大幅上昇して早々に節目の4万円を超えました。買い一巡後もしばらく4万円より上での推移が続きましたが、後場に入ってからは値を消す展開となり、4万円を下回って、そこからさらに上げ幅を縮めていきました。序盤の貯金が大きく300円を超える上昇とはなりましたが、終盤の動きがさえず安値で引けとなりました。

 

明日の東京株式市場は、様子見がまると思われます。

買いの勢いが続かず後場には萎みましたが、場中には4万円を上回る場面もありました。米国市場の動向からは大きく上昇する理由も乏しかったため、日本株に対する買い意欲がまだ強いと思われます。明日は米雇用統計発表前で様子見姿勢が強まると思われますが、今日の上昇によって売り急ぎを抑制する効果もあるかと思われます。雇用統計の結果次第では週明けから値幅が大きなる可能性もあり、リスクオフとまではなりにくいと予想されます。終値では25日線や5日線は下回ってしまいましたが、超えられそうな水準まで戻してきているため、改めて4万円台を試しに行く動きとなるかも注目です。

 

明日の注目銘柄は

スルガ銀行(8358)

前期配当を7円増額修正。また、発行済み株式数(自社株を除く)の3.11%にあたる600万株(金額で70億円)を上限に自社株買いを実施。4月30日付で3500万株の自社株を消却する。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。