【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】値幅が大きくなりそうで、4万円を死守出来るか注目です。

28日の日経平均は大幅反落して、終値は594円安の4万0168円で引けとなりました。

権利落ちの影響が大きく出て、寄り付きは400円を超える下落となり、戻りを試しに行ったところでは4万0500円付近で売り直されるて下値模索が続きました。その後は500円近く下げて暫くは値動きが落ち着いたものの押し目買いは盛り上がらず、後場では下方向に勢いがついて終盤には700円超下げて4万0054円まで下落。4万円割れは回避して引けにかけてはやや戻しましたが、600円近い下落で終了となりました。

 

明日の東京株式市場は、不安定な相場が続きそうです。

3月最終日で、週末、月末、年度末となります。本日も下落スタートは予想されていましたが、場中の動きが弱くなりました。前日は逆に場中の動きが強かったですが、全面高の翌日に全面安となっており、明日も振れ幅が大きくなる可能性が高いです。

日経平均は4万円割れを回避できるかが焦点となり、割り込んだ場合には25日移動平均線が下値の目安となりそうです。4万円を割り込まずに反転した場合には、5日移動線を上回ることができるかが注目されます。

米国は29日が休場となるため、今夜が月内最終日で三連休前となります。29日にFRBがインフレ指標として注目する2月個人消費支出 (PCE) 価格指数が発表されるため、値動きが不安定となる展開も想定されます。

 

明日の注目銘柄は

小糸製作所(7276)

発行済み株式数(自社株を除く)の11.37%にあたる3500万株(金額で500億円)を上限に自社株買いを実施する。買い付け期間は4月1日から25年3月24日まで。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。