【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】3月権利付き最終日となりますが、売り買いが交錯しそうです。

26日の日経平均株価は小幅に続落して、終値は16円安の4万0398円で引けとなりました。

米国株安を受けて下落スタートして、下げ幅を3桁に広げると押し目買いが入った一方で、プラス転換すると押し戻される展開となりました。前引け間際や大引け間際の動きが弱く、小幅な下落で取引を終えました。

 

明日の東京株式市場は、下げ渋る展開が予想されます。

今週に入ってからはプライムの売買代金が少なくなっており、3月最終週のためかトレード自体が手控えられている印象です。明日は3月の権利付き最終日となりますが、今週のこれまでの動きを見る限りでは、権利取りの駆け込み買いが盛り上がる展開は期待しづらい状況です。配当落ちの影響が260円程度あると予想されており、日経平均株価を4万円より上でキープするには、明日は現状近辺で踏みとどまる必要があり、動きに注目されます。

 

明日の注目銘柄は

オリンパス(7733)

発行済み株式数の3.08%にあたる3744万6500株の自社株を消却する。消却予定日は4月30日。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。