【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】引け方が良くなかったため、調整を引きずらないか注目です。

25日の日経平均は大幅反落して、終値は474円安の4万0414円で引けました。

先週末のダウ平均の大幅安を嫌気して下落スタートして、半導体株に買いが先行したことで序盤では値を保ちましたが、値下がり銘柄は多くなり下値模索の様相が強まりました。後場に入って4万0500円に接近したところではいったん下げ渋りしばらく安値圏でのもみ合いが続きました。しかし終盤にかけては4万0500円を割り込んで、下げ幅を400円超に拡大し、終値でも4万0500円を下回りました。

 

明日の東京株式市場は、続落の展開が予想されます。

米国株の3指数がまちまちで終了して、日本株がどの指数の影響を大きく受けるかが注目されましたが、始まってみると安寄りから下げ幅を広げる結果となりました。先週は2000円超上昇したことを踏まえると、500円近く下げても利益確定売りの範ちゅうではあると思われます。ただ、今日の下げが今後ネガティブな影響を及ぼさないかどうかを注視しておく必要があります。テクニカル面では5日移動平均線近辺まで調整を入れた格好となっており、一段安は回避出来るか注目されます。

 

明日の注目銘柄は

イオン北海道(7512)

前期経常を18%上方修正・3期ぶり最高益、配当も4円増額。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。