【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】39000円より上での値固めが進んでおり、まだ上昇する展開が期待出来ます。

27日の日経平均は3日続伸して、終値は5円高の3万9239円で引けとなりました。

米国株は下落となりましたが小高く始まり、上げ幅を200円近くに広げて3万9400円台に乗せたところで買いは一巡しましたが、萎めば改めて買いが入るなど暫くは堅調に推移しました。その後急速に値を消すと、マイナス転換から一時下げ幅を3桁に拡大して、前引け間際に安値をつけました。下押し圧力が和らいだものの、後場は強弱感が交錯してプラス圏とマイナス圏を行き来して、終盤までどちらに転ぶかわからない状態となりましたが、終値では小幅ながらプラスとなりました。

 

明日の東京株式市場は、続伸が期待されます。

前引けにかけて急失速しましたが、きっちり前日比プラスまで戻せたことは、今の日本株の地合いが良いことが続いていると思われます。大型半導体株が崩れても、安くなったところでの買い意欲は旺盛であり、3万9000円より上での値固めが着実に進んでいると思われます。何かしたのきっかけ一つで上に跳ねる展開が期待できます。

 

明日の注目銘柄は

TIS(3626)

発行済み株式数の3.4%にあたる821万2000株の自社株を消却する。消却予定日は3月27日。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。