【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】手がかり材料に乏しく、3万3000円付近での動きになりそうです。

27日の日経平均は反落して、終値は177円安の3万3447円で引けとなりました。

まちまちの米国株を受けても上昇して始まり上げ幅を3桁に拡大しましたが、3万3800円台に乗せたところで買いが続かなくなると失速して下げに転じました。その後は下方向に勢いがついて3桁の下落で前場を終了し、後場に入って3万3400円を割り込んだところでは売り圧力が和らいだものの戻りは鈍く、安値圏でのもみ合いが引けまで続きました。

 

5日の東京株式市場は、手がかり材料に乏しいなか軟調な展開が予想されます。

日経平均株価は続落したことで5日移動平均線(3万3375円)を割り込みました。直近で同線から明確に上放れすることができなかったため、同線が戻りのメドとして意識されそうです。一方で、心理的なフシ目の3万3000円が支えとなる場面も想定されそうです。

 

明日の注目銘柄は

良品計画(7453)

11月直営既存店売上高は前年同月比22.6%増と2ヵ月連続で前年実績を上回った。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。