【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】33000円突破の期待がかかりますが、手掛かり難や利益確定売りの警戒感もあります。

4日の日経平均株価は大幅に続伸して、3万2939円(前週末比228円高)で引けました。

前週末に発表された米8月雇用統計を受けて、米金融引き締めの長期化懸念が和らいだことで米国株式が堅調し、円安、香港ハンセン指数などのアジア株高となりました。これらが追い風となり、心理的なフシ目となる3万3000円付近まで上昇しました。

 

明日の東京株式市場は、様子見の展開が予想されます。

米国市場がレーバーデーの祝日で休場となり、手掛かり難で市場参加者も限られそうです。ただ、国内主要株価指数は6連騰し高値引けとなっており基調は強い状況です。直近の連騰での利益確定売りへの警戒感がくすぶりますが、週末8日のメジャーSQ(特別清算指数)算出に向けて買い戻しの動きが強まって、この勢いが続く可能性もありそうです。

 

明日の注目銘柄は

メルカリ (4385) 、レーザーテック(6920) 、ニトリホールディングス (9843)

日本経済新聞社は4日、日経平均株価の構成銘柄に新たにを加えると発表した。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。