【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】3万6500円台に乗せて更に上昇期待、日銀金融政策会合の結果が注目されます。

22日の日経平均は大幅続伸して、終値は583円高の3万6546円で引けました。

19日の米国市場ではS&P500が2年ぶりに史上最高値を更新して、ダウ平均も史上最高値を更新と強い動きを見せました。これを好感して寄り付きから300円を超える上昇して、高く始まった後も買いが続きました。500円超上昇したところでいったん萎みましたが、大きな失速もなく、しばらく3万6400円近辺でのもみ合いが続いて、終盤にかけては改めて上を試しに行き、3万6500円台に乗せて高値圏で終了しました。

 

明日の東京株式市場は、続伸が期待できます。

日経平均は、買いが一巡しても強い売りが出てこないことから、無理なく水準が切り上がっていると思われます。米国もS&P500が史上最高値を更新したことで、次はナスダックの史上最高値更新に対する期待が高まっています。本日の上昇分を今週キープできれば上々ですが、非常に良い流れが続いています。
また、明日は日銀会合の結果が発表されます。早ければ今回の会合で日銀が動くとの見方もありましたが、そういった見方は大きく後退しています。直近で日本株が大きく上昇しているのも、無風通過を織り込んでいることが要因と思われます。金融政策は現状維持となり、日本株は足元の上昇基調が継続するという見方が強くなっています。もし政策の修正や変更があった場合には、いったん下への反応になると思われますが、その場合でも金融株には強い買いが入ることが見込まれます。今の日本株では、相場の主役が入れ替わってもそこまで悪い流れにはならないと思われます。

 

明日の注目銘柄は

日本駐車場開発(2353)

株主優待制度を変更。電子チケットに菅平高原ホテルダボスタカシマヤの宿泊割引券を追加する。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。