【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】米市場や為替の動きに左右され、上値は重い展開が予想されます。

28日の日経平均株価は、前日比39円28銭安の3万3408円39銭と小幅に続落して取引を終了しました。後場では下げ渋る動きがみられて、上げ転換する場面もみられましたが買いが続かない展開でした。

東京証券取引所が引け後に発表した、24日申し込み現在の2市場信用取引現在高は、売り残高が前週比616億円増加の9145億円、買い残高が同496億円増の3兆8057億円となりました。売り残高は3週連続増加、買い残高は4週ぶりに増加し、信用倍率は前週の4.4倍から4.1倍に低下しました。

 

明日の東京株式市場は、上値の重い展開が続きそうです。

FRB米連邦準備制度理事会)による米利上げ停止を織り込む動きが強まるなかで、為替市場で日米の金利差縮小見込みに伴うポジション調整で、為替が円高方向に振れています。米国市場での動きにもよりますが手がかり材料に乏しいなかで、為替動向に左右される展開が続きそうで、相場の重しとなりそうです。

 

明日の注目銘柄は

そーせいグループ(4565)

海外募集による150万株の新株発行を実施するほか、JICVGIオポチュニティファンド1号投資事業有限責任組合を割当先とする686万1000株の第三者割当増資を実施する。また、320億円のユーロ円建て新株予約権社債(転換社債=CB)を発行する。調達資金は既発CBの買い入れ資金や運転資金に充てる。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。