【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】週末、月末要因、連休前、FOMC前など重なり、全体的には手控えが強くなりそう。

27日の日経平均株価は、前日比41円21銭高の2万8457円68銭と反発して取引を終えました。

株価指数は朝安後に前日終値近辺での値動きが長かったが、プライム市場の売買代金は3兆66億円で、1カ月ぶりに3兆円を超えました。

東京証券取引所が引け後に発表した、4月第3週の投資部門別の売買状況(現物株)によると、金額ベースで海外投資家は2760億円の買い越しで、4週連続で買い越しとなりました。個人投資家は2577億円の売り越しで、2週連続で売り越しとなりました。

 

明日の東京株式市場は、方向感に乏しい展開となりそうです。

週末と月末が重なり、5月3〜7日がゴールデンウイークの休場となることから、手控えムードが広がりそうです。5月2日からFOMC(米連邦公開市場委員会)が開催されることもあり、見送りの理由にはなり、短期的な資金を中心に個別株物色が強くなりそうです。

 

明日の注目銘柄は

ANAホールディングス(9202)

今期経常は3%増益へ。また、発行済み株式数(自社株を除く)の0.6%にあたる293万株(金額で90億円)を上限に、4月28日朝の東証の自己株式立会外買付取引「ToSTNeT-3」で自社株買いを実施する。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。