【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】引き続き材料難ですが、米国株次第では押し目買いを誘う可能性もあります。

27日の日経平均株価は続落して、3万2538円(前日比160円安)で引けました。

米国株安を受けて売りが先行し、需給悪化懸念もあって先物売りを交えて下げ幅を拡大して、一時400円近く下落しました。一巡後は押し目買いが入り下げ渋りましたが、戻りは限定されました。チャート上では、25日移動平均線に接近した後は値を戻しましたが、目先はこのラインを維持できるかどうかが注目されます。

 

明日の東京株式市場では、主要株価指数は調整含みの展開が予想されます。

国内発の手掛かり材料に乏しく、引き続き月末の年金リバランス(資産の再配分)売りや、来月上旬のETF(上場投資信託)の分配金捻出に伴う売りが警戒されて、需給悪化要因が重しとして意識されます。ただ、それを見据えて売りが先行していた面もあるため、27日の米国株次第では押し目買いを誘う可能性もあります。

 

明日の注目銘柄は

サイボウズ(4776)

5月売上高は前年同月比16.0%増の20.7億円、営業利益は同2.1倍の5.4億円。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。