【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】休場明けの米株式の動きにも注目されますが、米債務問題が解決方向に進んでおり堅調か。

30日の日経平均株価は続伸して、3万1328円(前日比94円高)で引けました。

連日でバブル崩壊後の高値を更新して、改めて基調の強さを印象付けました。米国市場が休場で手掛かり材料に乏しいなかで、高値警戒感から利益確定売りに軟化する場面もありましたが、この日も先高観を背景に海外投資家の買いが観測されて、切り返しました。

 

明日の東京株式市場は、主要株価指数底堅い展開が予想されます。

連日の上昇で、引き続き利益確定売りが出やすいとみられますが、海外投資家の継続買いがそれを吸収する構図に変わりはなさそうです。外部要因に変調がなければ、上昇基調が続く可能性があります。当面は、海外投資家の根強い買いが意識され、売り込みにくい状況にあるほか、弱含んだ場面では買い遅れた投資家の押し目買いも入るとみられ、好需給が相場をサポートしそうです。

 

明日の注目銘柄は

日野自動車(7205)

三菱ふそうトラック・バスと、経営統合することで基本合意したと発表しました。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。