【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】なかなか調整せず、海外投資家の買いが続きそうです。

6日の日経平均株価は大幅に続伸して、3万2506円(前日比289円高)で引けとなり、バブル経済崩壊後の高値更新が続きました。

朝方は、前日までに3連騰して今年最大の上げ幅を記録した反動や、米国株安が重しとなって、利益確定売りが先行しましたが、一巡後は切り返して上げに転じました。外国人投資家の買い意欲は根強くあり、後場は一段高となりました。短期的な過熱感や高値警戒感は尾を引いていますが、下がれば買いが入り、なかなか調整しないという状況が続いています。

 

明日の東京株式市場は、堅調地合い継続しそうです。

海外投資家の買いは途切れず、引き続き海外勢の資金流入が期待されます。一方、週末9日に株価指数先物・オプション6月限のメジャーSQ(特別清算指数)算出を控えますが、上昇トレンド下ではSQに絡んだ思惑的な買いも意識されて、上値を試す可能性あると思われます。

 

明日の注目銘柄は

日本マクドナルドホールディングス(2702)

5月既存店売上高は前年同月比5.2%増と増収基調が続きました。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。