【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】不動産株が上昇。決算前に拾っておきたい銘柄。

9日の日経平均は続落し、終値は102円安の28860円で引けました。

取引開始時は下を試す動きとなりましたが、28800円は割り込まずに下げ渋りました。一方で、28900円近辺まで戻すと上値が重くなりました。開始5分で本日の高値と安値をつけると、以降は28800円~28900円で揉み合う展開となりました。

物色では、アフターコロナ関連に買いが入った一方、半導体株などが大きく売られており、強弱の明暗が色濃く出たようです。

 

明日は米5月消費者物価指数の発表やECB理事会が控えており、買いが入り難い状況が予想されます。

一方で、スマートフォンゲームを手掛けるワンダープラネットがマザーズ市場、ITソリューション事業などを手掛けるテンダがジャスダックに、それぞれ上場します。

直近で新興市場の動きは良くなっていますが、IPOがこの良い流れを強めるのか、マイナス方向へ影響するのかが注目されます。

 

明日の注目銘柄は

GA technologie(3491)

強い動きを見せている不動産株の一つであり、底をついて反転の動きを見せています。

来週は決算発表がありますので、大きな動きが予想されます。

 

f:id:tetoteno:20210609220414p:plain

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。