【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】決算前に底値で買えそうな銘柄はこれ!

27日の日経平均株価は反落し、2万8991円(前日比134円安)で引けとなりました。

前日の米ナスダック総合指数が最高値を更新したため、半導体関連株などが買われたようで寄り付き直後は60円高を付けましたが、買いは続かずに下げに転じてしまいました。

 

明日の東京株式市場は、様子見となるのではないかと思います。

市場の期待値が高い銘柄が、予想に届かず急落するケースもあり、慎重に動くトレーダーが多いように見受けられます。

主要企業の21年3月期決算が本格化するなか、22年3月期業績予想を含めた内容を見極めたいとの思惑が強くあるようです。


明日の注目株は

レアジョブ(6096)

 

オンライン英会話の最大手です。

業績予想も期待できるのですが、株価は2000円を下回って買いの水準になっていると思います。

明日の値動きを注視しようと思っています。

  

エンジニアの転職ならKaguya

 

f:id:tetoteno:20210427230115p:plain

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。