【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】日経平均株価はマドを埋めて雲の突破を試す展開ですが、戻り売りの警戒感もあります。

25日の日経平均株価は続伸して、2万7395円(前日比95円高)引けとなりました。

前日まで3連騰した反動で利益確定売りが先行しましたが、その後は先物主導で上げに転じて一時170円超上昇しました。買い一巡後は伸び悩む展開となりました。相場上昇については、特段の理由は見当たらず、テクニカルや需給面での機械的な買いとみられる可能性があり、チャート上では、直近の「マド」埋めに動いてきていますが、これをクリアしても日足一目均衡表上の「雲」上限の2万7871円が控えており、戻り売りへの警戒感が残ります。

 

明日の東京株式市場は、様子見気分が強くなりそうです。

業績予想を下方修正し、一転して減益見通しを示した日本電産は、25日の株価は急落して日経平均採用銘柄および東証プライム銘柄の中で値下がり率トップとなりました。決算次第で大きく振れるケースは今後も続くとみられており、業績内容を見極めるまで動きづらい状況です。

 

明日の注目銘柄は

サイバーエージェント(4751)

10-12月期(1Q)経常は赤字転落で着地。一方、株主優待制度を導入。毎年9月末時点で100株以上を保有する株主を対象に、「ABEMA」プレミアム利用料の無料クーポンを贈呈する。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。