【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】揉み合い中の医薬品大手に注目。

今日の日経平均は、終値105円高の29126円まで反発しました。

先週末の米国株の上昇を好感して高く始まりましたが、すぐにマイナス転換。下げ幅を広げたところで押し目買いが入りプラス圏に浮上した。
後場に入ると200円超上昇し、その後は伸び悩む動きとなりましたが、引けでも3桁の上昇となりました。

 

今週は米国の主力グロース株の決算が多く控えており、国内では明日に日銀金融政策決定会合の結果が公表されます。
3月に政策の見直しを発表しており、今回は政策変更はないと思われますが、引け後の黒田総裁の会見には注目しています。
全体的には様子見となると思いますが、決算銘柄の値動きは大きくなるのではないかと予想されます。

 

明日の注目株は、

塩野義製薬(4507)

 

医薬品会社の大手です。抗HIV薬が大型製品になっており、感染症、疼痛・中枢神経領域に強みがあります。米国に積極展開しており、欧州、アジア開拓も行なっています。

新型コロナワクチン開発を行なっており、政府補助金獲得にらみ21年内3相開始、3000万人分供給体制確立を目指しています。

本日、配当修正を発表しており、21年3月期の年間配当を従来計画の106円→108円(前の期は103円)に増額修正しています。

株価も揉みあっていますので、今が仕込みどきと考えています。

  

仮想通貨でかんたんAI投資『Quorea(クオレア)』

 

f:id:tetoteno:20210426223626p:plain

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。