【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】今週は連休前で売りが強い予想。

スマホで出来る簡単副業のAAA(トリプルA)

先週の日経平均は大きく動く波乱と言ってよい展開となりました。

世界的な新型コロナウイルス変異種の拡大や、国内では3度目の緊急事態宣言発令をによる影響が大きかったようです。

 

今週の日経平均は、決算が本格的となり個別株の物色が強くなりそうです。

また、日銀の金融政策決定会合FOMCがあり、これらでの発表により大きな動きがあると思います。

さらに来週はGWにより東京市場は休場となるため、海外市場のリスク回避で売りが強くなるのではないかと思います。

 

さて、明日の注目銘柄は

UTグループ(2146)

 

製造業派遣や請負の大手会社です。半導体向け、自動車向けに強く、技術者派遣も開始しています。

23日に、人材派遣のプログレスグループの全株式を取得し子会社化するとの発表がありました。。取得価額は30.9億円とのこと。

明日は大きく株価が動くと予想されます。

 

トリプルAで毎月安定高額収入!!

 

f:id:tetoteno:20210425223018p:plain

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。