【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】JTの反発が期待されます。

スマホで出来る簡単副業のAAA(トリプルA)

4月になり、日経平均は上昇して始まりました。

この上昇がいつまで続くことやらと言ったところですが、

3万円まではちょっと期待出来ないですかね。

 

さて、明日の注目株は

日本たばこ産業(2914)

 

たばこが事業の大手。M&Aで海外たばこ事業を拡大中で、飲料事業撤退していまいましたが、食品や医薬品も展開しています。

業績は減算予想で配当も初めて減配となってしまったようです。

 

株価は3月にかなり上げたところでここ連日で下げてきています。

そろそろ反発するのではないかと睨んでいて拾っておこうかと思います。

 

因みに、各社のレーディング情報では2300円程が目標となっていることが多いみたいです。

 

トリプルAで毎月安定高額収入!!

 

f:id:tetoteno:20210401220601p:plain

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。