【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】明日は日経平均下降が予想される年度末、月末。

スマホで出来る簡単副業のAAA(トリプルA)

本日の日経平均はもみ合いでしたが、大きく上げる銘柄もありました。

個人的には、注目していたブリヂストンが上げたので喜んでおります。

 

しかし、明日は月末、年度末です。

1月末は534円下げ、2月末は1202円下げています。

このところ月末の日経平均は大幅安となることが多いのですが、明確な理由は無いようです。

配当や優待落ち、アメリカの雇用統計発表を睨んでなんてこともありそうですが、とにかく利益を確定するまで油断は出来ませんね。

 

そんな訳で、まだ上昇の余地はあると思うので押し目買いのチャンスではあります。

注目株は

ルネサスエレクトロニクス(6723)

以前も挙げましたが引き続きです。

本日の終値は1202円(-6)と、揉み合いで大きな動きはありませんでした。

 

火災の影響がまだ続きそうで、ニュースのヘッドラインにもなってしまっている位なので下げる可能性があります。

しかし半導体需要はまだまだあるので仕込むべきと思っています。

 

トリプルAで毎月安定高額収入!!

f:id:tetoteno:20210330223336p:plain

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。