【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】月内最終日の弱さが試されます。

女性用 マンション投資無料セミナー

28日の日経平均は反発し、終値は62円高の29053円でした。

前場で下げ幅を3桁に広げたものの、押し目では買いが入って反転しプラス圏に浮上しました。

11時手前で29100円台に乗せると、その後はしばらくもみ合い相場が継続し、後場は動意薄の時間帯が長くそのまま高値圏で終えるかと思われましたが、取引終盤にかけて失速。

プラスは維持し29000円も上回りましたが、後場の安値圏で取引を終える展開でした。

 

30日の日本株は、FOMC結果やバイデン大統領の議会演説、アップル決算など多くの材料を消化した2日分の米国市場の影響を受けると思われます。

注目度の高い銘柄の決算も多くあり、取引時間中にも幾つか決算が出てくる予定となっています。

また来週は5月5日水曜までは休場となるので、様々な思惑が絡んで株価の動きも荒くなりそうな予感がします。このところ月内最終日は株価の下落が続いているのも気がかりです。

明日注目の銘柄は

JT(2914)

たばこ事業、食品、医療品を扱う大手企業です。高配当利回り銘柄として人気も高いので、出来高も大きいので取引を行いやすい株となっています。

明日の取引終了後に第1四半期決算発表がありますが、取引中も思惑で動きが大きいのではないかと予想されます。

 

女性用 マンション投資無料セミナー

f:id:tetoteno:20210429163637p:plain

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。