【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】手掛かり材料に乏しく、動きのある銘柄への短期資金が集中しそうです。

25日の日経平均株価は続伸して、終値は84円高の3万3254円で引けとなりました。

200円を超える上昇で始まりましたが、寄り付きが天井となり早々に100円高程度まで水準を切り下げると、閑散ムードが強まる中で方向感に欠ける動きが続きました。前場では上げ幅を2桁に縮めると改めての買いが入って盛り返しましたが、後場は2桁高で推移する時間が多くなり、プラスではあったものの安値圏で終了しました。

 

明日の東京株式市場は、様子見が強くなると予想されます。

日経平均は続伸しましたが3営業日連続で陰線を形成しました。場中に失速してしまうと余計に買いを入れづらくなり商いは細ってきます。明日も新たな手掛かりが乏しいため、今日同様に全体としては様子見姿勢が強まりそうです。動きのある銘柄には短期資金が集中しそうですが、逃げ足も速いと思われるため注意が必要です。日経平均は25日移動平均線を割り込んでしまうと売りを誘う要素になり得ることから、これより上で推移できるかに注目されます。

 

明日の注目銘柄は

高島屋(8233)

今期経常を4%上方修正・最高益予想を上乗せ。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。