【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】小幅な動きが続いている日経平均株価。明日も凪でしょうか。

 24日の日経平均株価は、前日比34銭高の2万8875円23銭と小幅に反発して取引を終えました。

米国金利上昇への警戒から積極的に買い上がる状況にはなく、当面はテーマ株や個別銘柄への物色が中心になっているようです。

 

明日の東京株式市場は、手がかり材料に乏しく、週末要因も重なり、見送りムードが強まりそうです。

日経平均株価は22日に大幅反発した後、2万9000円近辺で売りが強くなり上値を抑えられる格好にある。また、米国株式市場でFRB米連邦準備制度理事会)高官らの講演などが相次ぐこともあり、様子見ムードが強まると思われます。

 

明日の注目銘柄は

テンポスホールディングス(2751)

今期経常を6%上方修正・5期ぶり最高益更新となっています。

株価は高値圏ですが、押し目での仕込みを予定しています。

 

f:id:tetoteno:20210624215948p:plain

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。