【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】年初来高値の更新期待もありますが、為替や米長期金利次第となりそうです。

20日日経平均株価は、前週末比197円17銭安の3万3388円3銭と反落して取引を終えました。

前場には売り方の買い戻しを巻き込む格好となり、6月19日に付けた取引時間中の高値の3万3772円を超える場面もみられました。ただ買いは続かず戻り待ちの売りに押されました。

 

明日の東京株式市場は、上値の重い展開が予想されます。

終値ベースの年初来高値、3万3753円33銭を視界に捉えており、更新期待が高まっていますが、積極的に買い進む材料には乏しく、21日にはエヌビディアの決算発表が予定されていることから決算内容を確認したいとしての様子見姿勢が強まる場面もありそうです。

 

明日の注目銘柄は

GENDA(9166)

今期経常を18%上方修正・最高益予想を上乗せ。また、映画配給会社のギャガ、日本ポップコーンなど4件のM&Aを発表。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。