【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】大幅下落の翌日の反発を期待。米ハイテク株が影響しそう。

11日の日経平均株価は4営業日ぶりに大幅反落し、2万8608円(前日比909円安)引けとなりました。

長期金利の上昇を背景に10日の米国株式市場でハイテク株中心に下落、時間外取引で米株価指数先物が値を下げ、アジア株安も重しとなり売り優勢となったようです。

先物にまとまった売り物が断続的に出たようで、下げ幅は一時980円を超え、終値も900円以上の下落となりました。

 

明日の東京株式市場は、神経質な展開が予想されます。

米国で経済正常化に伴いインフレ圧力が高まりつつあるなか、改めて米長期金利動向が意識されており、金利水準によっては米ハイテク株に影響を与え、さらに日本株への影響も大きくなりそうです。

 

明日の注目銘柄は

UTグループ(2146)

引き続きですが、本日は売られすぎかと思います。

決算では上振れ・増益・増配のポジティブ発表もあり、上昇はあると予想されます。

 

f:id:tetoteno:20210511223531p:plain

 *ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。