【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】米国市場が休みとなり手掛かり材料がなく、動意が乏しい日となりそうです。

6日の日経平均株価は、前日比340円63銭安の2万7472円63銭と大幅に続落して取引を終えました。

手がかり材料に乏しいなかで、模様眺めムードが広がりって手じまい売りが優勢だったようです。

東京証券取引所が引け後に発表した、3月第5週の投資部門別の売買状況(現物株)によると、金額ベースで海外投資家は70億円の買い越しで、小幅ながら6週ぶりに買い越しとなりました。個人投資家は2720億円の売り越しで、3週ぶりに売り越しとなりました。

 

明日の東京株式市場は、手がかり材料に乏しいなかで様子見姿勢が続きそうです。

米国市場は、聖金曜日(グッドフライデー)で株式および債券市場が休場となることから海外投資家からの注文減少が見込まれ、動意に欠ける展開となることも予想されます。

 

 

明日の注目銘柄は

セブン&アイ・ホールディングス(3382)

今期経常は1%増で2期連続最高益、前期配当を10円増額・今期も113円継続へ。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。