【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】決算発表による個別株物色が続きますが、周辺銘柄への影響もあるので注意が必要です。

2日の日経平均株価は、前日比55円17銭高の2万7402円5銭と続伸しました。

後場に売り優勢となる場面がみられましたが、下げ渋って取引を終えました。東京証券取引所が引け後に発表した、1月第4週投資部門別売買動向(現物株)によると、金額ベースで海外投資家は3037億円の買い越しで、3週連続の買い越しとなりました。一方、個人投資家は3991億円の売り越しで、3週連続の売り越しとなりました。

 

明日の東京株式市場は、引き続き個別株物色が中心になりそうです。

決算発表が本格化するなかで、業績の好悪に対し大きく反応するケースが多くみられています。特に業績の下方修正や減配などの悪材料であれば、該当銘柄だけでなく周辺銘柄まで売られる場面もみられることから注意したい状況です。長期資金を運用する投資家による買いが入りにくく、短期投資家の動きに左右されやすい展開が続きそうです。米国では1月雇用統計の発表を控えることから、様子見姿勢が強まることも想定されます。

 

明日の注目銘柄は

ANAホールディングス(9202)

今期経常を55%上方修正となっています。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。