【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】短期的な過熱感は警戒されますが、好業績銘柄への物色は続きそうです。

6日の日経平均株価は、前営業日比758円59銭高の3万2708円48銭と大幅に続伸して取引を終えました。

終値ベースでは今年の最大の上げ幅となりました。時間外取引で米株価指数先物が堅調に推移し、アジア市場でも株価が上昇していたことも支えとなったようです。

 

明日の東京株式市場は、上値が重い展開が予想されます。

終値ベースでの日経平均株価は、直近4営業日の値上がり幅が2000円を超えており、短期的な過熱感が警戒されます。一方で、決算の発表が続くなかで好業績銘柄への物色は継続されると思われ、選別株物色が進みそうです。週末10日には11月限先物・オプションのSQ(特別清算指数)値の算出日を控えることから、仕掛け的な売りには注意が必要と思われます。

 

明日の注目銘柄は

スルガ銀行(8358)

今期経常を一転9%増益に上方修正。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。