【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】2万6000円を回復し、この水準を維持出来るかが注目。米国マーケットの動向に左右されそうです。

10日の日経平均株価は大幅に続伸して、2万6175円(前週末比201円高)引けとなりました。

米国株式は高安まちまちながらも、前週末6日に米12月雇用統計結果を受けて主要3指数が大幅高となったため。上げ幅は一時340円を超えました。買い一巡後は伸び悩びましたが下値は限定されました。チャート上では、心理的なフシ目となる2万6000円を回復しましたが、この水準で下値抵抗力を示せるかが注目されます。

 

明日の東京株式市場は、神経質な展開となりそうです。

パウエルFRB米連邦準備制度理事会)議長の発言を受けて米国マーケットがどう反応するかが注目されます。また、12日には重要指標となる米12月CPI(消費者物価指数)の発表も控えており、さらに13日に米JPモルガン・チェースなど米金融機関の決算が始まります。

国内でも22年11月期決算や、23年8月期第1四半期決算、2月期第3四半期累計決算などの公表が開始されます。結果を確認したいとの空気が広がりやすく、経済指標や決算をにらみつつ、新たな材料待ちの状況となりそうです。

 

明日の注目銘柄は

ローソン(2651)

3-11月期(3Q累計)経常が13%増益で着地・9-11月期も35%増益。営業総収入が過去最高の7373億円になったと発表しました。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。