【スポンサーリンク】

【明日の超勘株】反発して2万8000円台を回復しましたが、買いに持続性があるかが注目されます。

30日の日経平均株価は大幅反発して、2万8195円(前日比316円高)引けとなりました。

昨日に大幅下落(762円安)した反動で自律反発狙いの買いが先行しました。時間外取引での米株価指数先物高も支えとなり、上げ幅は一時350円を超えました。米金融引き締めが当面必要とのパウエルFRB米連邦準備制度理事会)議長の発言での株価変調はいったん落ち着き、心理的なフシ目となる2万8000円台を回復しました。ただ、短期マネーは動いていますが腰の入った買いはみられないようであり、買いに持続性があるかが問われます。

 

明日の東京株式市場は、神経質な展開となりそうです。

米時間30日には8月米消費者信頼感指数、米6月S&Pコアロジック・ケース・シラー住宅価格指数などが発表されます。また、米リッチモンド連銀のバーキン総裁やニューヨーク連銀のウィリアムズ総裁の発言も予定されおり、米国株式の反応が注目されます。週末の米8月雇用統計に向けて重要指標が相次ぐため、米経済指標にらみで揺れる場面もありそうです。

 

 

明日の注目銘柄は

九電工(1959)

保有するハウステンボスの全株式売却に伴い、23年3月期第2四半期に売却益42億円を特別利益に計上するとのことです。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。