【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】200日移動平均線、週末要因、米雇用統計など、大きな動きはしないと予想されます。

3月31日の日経平均株価は、前日比205円82銭安の2万7821円43銭と大幅に続落して取引を終えました。

売りが先行してスタートし、一時プラス転換する場面もみられましたが積極的な買いはみられず、終始上値の重い展開となりました。

通常取引終了後、東京証券取引所が発表した3月第4週投資部門別売買状況(現物株)によると、海外投資家は金額ベースで1649億円の売り越しで、5週連続で売り越しとなりました。

 

明日の東京株式市場は、落ち着きどころ探る展開となりそうです。

手掛かり材料の乏しい中、日経平均株価は引き続き欧米株式の動きに左右されそうです。

200日移動平均線(2万8255円)が上値を抑えていますが、週末要因も重なり上値が重くなりそうです。 日経平均の採用銘柄の入れ替えがあり明日の売買が見込まれるほかにも、1日に発表される米3月雇用統計も控えることから手控えムードが広がると予想されます。

 

明日の注目銘柄は

オリックス (8591)

4日付で日経平均の採用銘柄の入れ替えで、採用されるとの発表がされています。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。