【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】米利上げの警戒感は後退しましたが、ウクライナ情勢や雇用統計発表前で動きにくいです。

3日の日経平均株価は、前日比184円24銭高の2万6577円27銭と反発してして取引終了となりました。

手掛かり材料に欠けることや、ロシアとウクライナによる停戦協議の再開報道で、様子見ムードが広がり、東証1部の売買代金は2兆7561億円にとどまったようで、2月22日の2兆7093億円以来、6営業日ぶりに3兆円を割り込みました。

通常取引終了後、東京証券取引所が発表した2月第4週投資部門別売買状況(現物株)によると、海外投資家は金額ベースで2678億円の売り越しで、2週ぶりに売り越しとなりました。

 

明日の東京株式市場は、不安定な値動きが続きそうです。

パウエルFRB米連邦準備制度理事会)議長の下院での議会証言で、利上げへの過度な警戒感が後退しましたが、11日には2月の雇用統計の発表を控えることからまだ手控えムードが広がりそうです。

現地15-16日のFOMC(米連邦公開市場委員会)を通過するまで動きづらい状況も変わらず、先行きが見通しづらいウクライナ情勢もあるため、ポジション調整の売りが強まる場面も想定されます。

 

明日の注目銘柄は

タカショー(7590)

今期経常は7%増で3期連続最高益更新との発表がありました。

 

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。