【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】月末安アノマリーは終わっても下降トレンド継続の予感。

31日の日経平均株価は大幅続伸して2万8089円(前日比300円高)引けとなりました。

朝方は景気敏感株中心に売られて180円以上下落する場面もありましたが、後場先物主導で上げ幅を拡大する展開となりました。

11カ月続いた月末安アノマリー(説明のつかない法則)がついに終わりましたが、アノマリーをにらんで売りとなった物の買い戻しが入り指数上昇につながったと考えられ、今回の大幅上昇は一時的な需給の歪みによるものとの見方もあります。

 

明日の東京株式市場は、上値の重い展開となると予想されます。

足元は下降トレンド下での出直りであり戻り売りへの警戒感がくすぶっています。

米国では週末の米8月雇用統計に向けて重要経済指標の発表が続きますので見極めたいとの空気も手控え要因として意識されそうです。

 

明日の注目銘柄は

モーニングスター(4765)

年初来高値の520円程度を目標にして良いのではないかと思います。

9月末の配当や株主優待に向けての上昇が続くのではないかと思われます。

 

f:id:tetoteno:20210831221713p:plain

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。