【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】週末、月末が重なっての弱い展開かな。

29日の日経平均株価は、前日比200円76銭高の2万7782円42銭と大幅に反発して取引を終えました。

海外投資家も売越しとなっており、反発した理由は判断しずらいですが、好決算銘柄への個別投資が影響していると思われます。

 

明日の東京株式市場は、週末と月末が重なることもあり弱含みの展開となりそうです。

4-6月期決算発表が本格化していますが全体相場の方向感が読みづらいことから、短期的な資金による好業績銘柄への物色が中心になると予想されます。

新型コロナウイルスの新規感染者数の拡大が警戒され、神奈川、千葉、埼玉への緊急事態宣言の再発出も想定され、景気回復の後ろ倒しも警戒されているようで、積極的に買いづらい状況にあるようです。

 

明日の注目銘柄は

TOWA(6315)

決算発表にて、今期経常を82%上方修正・最高益予想を上乗せの発表がありました。

調整が続いており、上昇へ転じるきっかけとなるのではないかと思われます。

 

f:id:tetoteno:20210729214146p:plain

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。