【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】日経平均は連敗脱出できるのか。連休前の正念場です。

20日日経平均株価は大幅に続落し、2万7388円(前日比264円安)で引けとなりました。

新型コロナウイルス変異株の感染拡大への警戒感を背景に前日の欧米株式が下落した流れを受け、下げ幅は一時320円を超えました。

一巡後は、時間外取引の米株価指数先物の上昇もあって下げ幅を縮小しましたが買いは続かず、後場入ってからは軟調に推移しました。

 

明日の東京株式市場は、4連休を控え様子見気分に傾きやすいと思われます。

世界的な新型コロナウイルス変異株の感染拡大への警戒感とともに景気の先行きが懸念されるなか、4連休中の不測の事態に備えて積極的な買いは手控えられそうです。

日経平均株価は5連敗し、合計1330円下落しています。調整が進んでいることで、外部要因の落ち着き次第ではリバウンド期待もあると思いますが、あくまでも短期売買が主流とみられています。

チャートでは、1月6日の年初来安値以来の水準となり、押し目買いを誘い、踏みとどまれるかが注目されます。

 

明日の注目銘柄は

T & S(4055)

半導体関連で注目されている銘柄であり、キオクシア上場のニュースが出る度に高騰する動きとなっています。

外部要因で値を下げた時を見て押し目買いをしたいところです。

 

f:id:tetoteno:20210720215713p:plain

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。