【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】米雇用統計後の大幅下落は再現されないように。

7日の日経平均は反発し、終値は77円高の29019円となりました。

米国株が5月雇用統計を受けて上昇したことを好感して寄り付きは大幅高となり、200円超上昇し、29200円台からのスタートとなりました。しかし早々に失速となり、上値の重さが意識される展開となりました。

前場では値を消す流れが続きましたが29000円を割り込むところでは盛り返しました。後場は29000円近辺での膠着相場となりました。

開始早々に頭打ち感が出てきていましたが、その割には値を保ち終値では29000円を上回りました。

米雇用統計で非農業部門雇用者数が市場予想を下回り、直後の米国株が上昇するパターンは1カ月前にも見られていました。

この時の上昇は一時的にとどまり、その後に米グロース株が大幅安、日経平均も3営業日で2000円超下落となりました。これらが再現されないことを祈っています。

 

明日の注目銘柄は

リコー(7752)

ここのところ何かと材料が多く、5日続伸し年初来高値を更新しています。

まだ上昇の余地があると思われます。

 

f:id:tetoteno:20210607214105p:plain

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。