【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】連休明けの日本株、大きな値動きを予想。

仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ)

4日の米国株式市場はまちまちでした。

ダウ平均は19.80ドル高の34133.03ドル、ナスダックは261.61ポイント安の13633.50で取引を終了しました

貿易赤字の拡大や中国軍用機が台湾の防空識別圏ADIZ)に侵入したとの報道を嫌い、寄り付き後に下落しました。

さらに、増税への懸念に加えて、イエレン財務長官が政府支出の拡大により金利の上昇が必要になる可能性を警告したため下げ幅が拡大しました。

しかし、押し目からは根強い回復期待を受けて景気循環株が主に買われたほか、イエレン長官のWSJとのインタビューでの「FRBの利上げを推奨したり予想することはしない」との発言が伝わると、引け間際にダウは上昇に転じました。

かなり値動きが大きくなり、ちょっとした外部要因や要人の一言に影響されてしまう状況となっています。 

 

連休明けの日本株も影響があるかもしれませんが、一喜一憂せずに見守りたいと思います。

 

 

仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ)

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。