【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】注目株、今日はしっかり上がりました。

スマホで出来る簡単副業のAAA(トリプルA)

 昨日、注目としたレアジョブ(6096)

 はしっかり上げてきました!

 

今日の終値で、2174円(+89)

予想通りいくこともあるんですねー。

 

短期的な投資としては手放して良い水準ですが、

配当、優待の権利確定日まで持っているのも良さそうです。

引き続き動向を注目します。

 

トリプルAで毎月安定高額収入!!

f:id:tetoteno:20210325223426p:plain

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。