【スポンサーリンク】

【明日の超勘株ニュース】下げるている今の注目株は。

今週の日本株はかなり下げていますね。

バブルが弾けているのではないかと言う懸念もありますが、これだけ下げたら多少は反発するのではないかと考えられます。

そこで、注目のしている銘柄を。

 

レアジョブ(6096)

オンライン英会話の最大手であり、スカイプ使いフィリピン人講師5000人との遠隔レッスン方式を行っています。
個人向けオンライン英会話は在宅時間増追い風に会員数伸長し、業務効率化も効き営業益続伸しています。

ただ、2021年3月期第3四半期(累計)の経常損益は574百万円であり、業績予想によると通期の経常損益は前回予想を据え置き、44.6%増益の600百万円を予想、IFISコンセンサスを18.9%下回る水準となっています。

 

ポジティブなニュースもあり、市場1部への市場変更を記念した配当10円を21年3月期末に実施し、同時に株主優待制度の拡充も発表されています。

発表時より株価を下げており、配当と株主優待を得られて、株価が上がる可能性も高いのではないかと信じています。

 

https://mttag.com/s/HSW_dX5s5v0

 

f:id:tetoteno:20210324221313p:plain

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。