【スポンサーリンク】

【今日の超勘株ニュース】反落予想でしたが…

予想に反してGA technologiesが続急伸しました。

終値で2160円(+147)となっています。

 

グループ会社のRENOSY X(リノシークロス)が中古マンション買取再販大手のホームネットに、業務支援システム「2秒でブッカク!」を導入したと発表しており、これが好感されたようですね。

ホームネット東京本社への導入に続き、全国主要都市に展開する7支店にも順次導入する予定みたいです。


 「2秒でブッカク!」とは
不動産売買に係る物件情報の確認や資料請求など、業者間におけるコミュニケーションをオンライン上で完結させることが可能なSaaS型の業務支援システムだそうです。

 

決算後で大きく値が動いたところでの発表は、タイミングがさすがです。

今後も動向をチェックしていく予定です。

mttag.com

 

f:id:tetoteno:20210318225556p:plain

 

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。