【スポンサーリンク】

【チャンス到来?!】注目株が大幅下落していた。

GA technologies (3491)

 

ものすごい急落。

 

今10月期の第1四半期決算を発表し、連結営業損失は6億4400万円(前年同期実績4600万円の損失)。

 

ただし、

商品調達の質、規模を拡大したほか、採用など積極的な投資を継続しているとのこと。

通期業績予想は据え置きで、営業利益24億5500万円(前期比30.0%増)を見込んでいるようです。

 

もともと値動きの大きな銘柄なので注目していましたが、決算発表により急落してしまいました。

パニック売りに近い気がするので買いのチャンスなのでは?!

またしても、勘で投資してみようかと思っていますが。。。結果は如何に。

 

f:id:tetoteno:20210316231448p:plain

*ご注意*

・本サイトにおける情報はあくまで投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性、信頼性等については一切保証されません。

・掲載されている情報は、投資の勧誘を目的とするものではありません。

・これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、投稿者及び情報提供者は一切の責任は負いませんので、投資に関する全ての決定はご自身の判断でなさるようお願い致します。